2008年09月19日

くみっころ日記

今日はこの前猫チャン達の後ろで黄昏れていた犬の『コロスケ』の紹介です笑
『コロスケ』は犬界では、イケメンキラキラだと思うんですけど…どうですか?
くみっころ日記
携帯電話やカメラが嫌いなため
なかなかカメラ目線の写真が撮れないんです汗

夜は離されているんで自由放題に遊んでいるんですが…
この稲刈りの時期には、家でロールをやっているため
たくさんのお米があります。
そのお米がある場所に夜通しいるんです。
誰かが起きてきたらスーってどこかに遊びに行きます。
自分の『番犬』という仕事をちゃんと分かっているんですね家



同じカテゴリー(くみっころ日記)の記事画像
ある日の夕焼け
雪だるま
アンディちゃん
迷い猫?
リュウ
特大ミルキー!?
同じカテゴリー(くみっころ日記)の記事
 ある日の夕焼け (2015-06-30 10:53)
 雪だるま (2011-01-22 14:51)
 アンディちゃん (2010-10-10 17:15)
 迷い猫? (2010-10-10 10:08)
 リュウ (2010-06-06 11:47)
 特大ミルキー!? (2010-01-12 14:24)
Posted by ウォーク at 15:40│Comments(0)くみっころ日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。