2011年01月11日

KAGEROU&もしドラ

水嶋ヒロが、本名の齋藤智裕で応募し、

ポプラ社小説大賞を取った話題の本。

「KAGEOU」を読みました。


絶望感あふれる己のかげろうのような人生を

突如現れた不気味な黒服の男とある契約を交わし

愛する事のせつなさを感じていく、読めば読むほど

引き込まれていくストーリーは、すごいの一言ですね。


KAGEROU&もしドラ


また、常に上位の「もし高校野球の女子マネージャーが

ドラッカーのマネジメントを読んだら」も

読んでいますが、さすがに話題作の本は、いいですね。


ウォーク㈱大学前通り店に、いずれも入荷しましたので

お部屋探しのついでに、いかがですか?


漫画コーナー、ドリンクバーなど、ゆっくりくつろげる

空間もあります。


学生さんが気軽に入れるカタチ、フレンドリーなカンケイ、

いつも、みなさんとの距離感をなくせたらいいなと

思っています。

同じカテゴリー(大学前通り店発01)の記事画像
イメージングスクエア
モデルルーム
HER ヤマシタトモコ
大掃除のポイント
新顔2
iPad 導入!!
同じカテゴリー(大学前通り店発01)の記事
 イメージングスクエア (2011-01-28 15:49)
 モデルルーム (2011-01-18 11:12)
 HER ヤマシタトモコ (2011-01-11 23:38)
 大掃除のポイント (2010-12-26 15:32)
 新顔2 (2010-10-10 17:02)
 iPad 導入!! (2010-09-02 17:58)
Posted by ウォーク at 23:56│Comments(0)大学前通り店発01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。