2011年06月13日

キック・アス レンタル!!

TSUTAYA系のレンタル屋さんで、

貸し出し中の「キックアス」。

去年の12月に渋谷の映画館等、一部の

映画館で公開され、

瞬く間に、渋谷では行列が出来るほど

話題になった映画です。


私もそんな噂を聞き、今年初めに

無理やり友達を誘って見てきました。

その映画がつい先日、レンタル開始!!


キック・アス レンタル!!




この映画を、一言で言うと、「特殊能力がないのに、

スパーダーマンやバットマンのような

ヒーローになりたい」という痛快ヒーロー映画。


ダメな主人公の青年に、本物のヒーローの親子が

現れます。

この親子のお父さん「ビッグダディ」をニコラスケイジが

演じています。そして、娘の「ヒットガール」を

11歳のクロエモレッツが演じ、この二人の親子愛は、

泣けます。


そして、何といっても、一度見たら、絶対虜になる

ヒットガール!!

めちゃくちゃ可愛いし、かっこ良すぎます。

当時、嫌がっていた友だちも、最後は、

この映画に、はまっていました。


全米ナンバーワンに輝いたアメコミの原作を

映画化した作品は、ホントに必見です。

渋谷で行列が出来たのも納得!!

ぜひ、みなさんには、同じ感動を味わって

もらいたい。

ただ、R-15なので、注意して下さい。

http://www.kick-ass.jp/index01.html

同じカテゴリー(大学前通り店発02)の記事画像
ハロウィン
ス-モバッジ
ポップコーンマシーン
豪華ランチ
ス-モ扇子(レア物)
フジコ ヘミング
同じカテゴリー(大学前通り店発02)の記事
 ハロウィン (2011-09-07 09:00)
 ス-モバッジ (2011-09-02 10:27)
 ポップコーンマシーン (2011-08-31 16:56)
 豪華ランチ (2011-08-28 17:17)
 ス-モ扇子(レア物) (2011-08-23 13:13)
 フジコ ヘミング (2011-08-03 16:27)
Posted by ウォーク at 15:03│Comments(0)大学前通り店発02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。