2011年06月13日

ロ対阪(交流戦)


先日、ロッテ対阪神戦を

QVCマリンフィールド(幕張)に

見に行ってきました。

ロ対阪(交流戦)


いやぁ、ビジターなのに、阪神ファンが

多かった。

試合展開も終始押されぎみで、

応援でも圧倒されました。


まとまりあるロッテの応援も

打線低迷で、チャンスらしいチャンスがなく、

従来の迫力は影をひそめ、試合でも負け、

気持ちでも負けたので、なんか2敗した感じ

でした。


ロッテファン歴16年になりますが、

こんなに精神的に疲れた誌合、

つまらない試合は、初めてです。



交流戦、リーグ戦ともに最下位ですが、

まだまだ希望を持って、これからも

応援していきたいと思います。

by team26!

同じカテゴリー(千葉ロッテファン)の記事画像
一番搾りフローズン生
横浜DeNA戦遠征!!
WE ARE!千葉ロッテ!!
西武戦
恋活シート
るーぱん
同じカテゴリー(千葉ロッテファン)の記事
 一番搾りフローズン生 (2013-06-04 12:00)
 横浜DeNA戦遠征!! (2013-05-27 18:00)
 WE ARE!千葉ロッテ!! (2013-04-26 18:00)
 西武戦 (2012-10-04 14:34)
 恋活シート (2012-05-14 14:00)
 るーぱん (2012-05-07 13:24)
Posted by ウォーク at 16:08│Comments(0)千葉ロッテファン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。