2011年06月22日

カレーうどん ZEYO

天久保2丁目にある
カレーうどん専門店「ZEYO」に行ってきました

カレーうどん ZEYO

このお店では
カレーうどん520gとライス480gの計1kgを
早食いしそのタイムが月間の上位に入ると
2000円分のお食事券がもらえる
「早食いチャレンジ」なるものがあります

今回はそれには挑戦せず
カレーうどんの大盛り(520g)を美味しくいただいてきました

カレーうどん ZEYO

どうしても気になって個人的にタイムを計ってみたんですが
普通に食べて6分位はかかりました・・・
さらにライスが480gあるって考えると
私にはこのチャレンジは無理っぽいです・・・がーん…
ちなみに上位の人は大体2・3分で食べちゃうみたいです

他にも「大食いチャレンジ」なんかもあって
テレビなどでも紹介されてるみたいです



同じカテゴリー(飲食店&スイーツ02)の記事画像
川越達也ロールケーキ
GYU-YAN
アルゾーニ
天使のチョコリング
牛まぶし
ふくすけ
同じカテゴリー(飲食店&スイーツ02)の記事
 川越達也ロールケーキ (2011-06-17 09:28)
 GYU-YAN (2011-06-15 09:00)
 アルゾーニ (2011-04-28 12:30)
 天使のチョコリング (2011-02-14 09:00)
 牛まぶし (2011-02-13 09:12)
 ふくすけ (2011-01-30 09:51)
Posted by ウォーク at 09:00│Comments(0)飲食店&スイーツ02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。