2011年07月10日

刻刻

内容が知りたくてネットで検索したんですが
ずーーと「刻々」と間違って検索していたため
まったく引っかからず内容も分からないまま購入しました


『刻刻 KOKKOKU』の1巻です

刻刻


内容を簡単に話すと
時間を止めることの出来る一族と
その力を狙ってる宗教団体の戦い?
う~ん・・・やっぱりうまく説明できない・・・がーん…
この説明じゃ全然違う漫画のような・・・

でもこの説明できないところがこの漫画の面白さかもしれません
まだ4巻までしか発売されてないみたいなので集めやすいですし
ぜひ読んでこの不思議な世界観を楽しんでみてください

同じカテゴリー(漫画)の記事画像
テラフォーマーズ
ちはやふる 18巻
「バクマン」完結
進撃の巨人
テルマエ・ロマエ
ワンピース最強考察
同じカテゴリー(漫画)の記事
 テラフォーマーズ (2012-12-21 09:00)
 ちはやふる 18巻 (2012-09-19 09:00)
 「バクマン」完結 (2012-07-05 09:00)
 進撃の巨人 (2011-12-09 12:30)
 テルマエ・ロマエ (2011-03-05 09:35)
 ワンピース最強考察 (2011-01-13 13:24)
Posted by ウォーク at 09:00│Comments(0)漫画
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。