2012年01月16日

わだ家で宴会


先日、新年会で「わだ家 つくば店」に行ってきました。

わだ家で宴会


お値段的には、ちょっと高めですが、

雰囲気のあるお店です。

入り口正面の両開きのドアの中央には、

和田アキ子さんの手形があり、

「大きいなぁ」と思い、手のひらを

合わせると、自動ドアが「ブィ~ン」と

開きます。

これ、めちゃくちゃカッコいいです。


そして、そのドアの向こうに、

さらにドアが!?


わだ家で宴会


和田アキ子の手が、ドアのとってになっていて

思わず握手!!

やっぱり「でかい!!」


今回は、「星雲コース 一人前3,900円」

飲み放題2,000円を付けました。


わだ家で宴会


ゴボウ大根、AKO直伝「ポテトサラダ」等。

一人一人に小鉢でいろんな種類がたべられます。量は少なめ!



メインは、霧島山麓豚の豚シャブ!!

これは美味しかったですね。


締めは、たまご麺。デザートに、さっぱりした塩アイスを

食べて、満足の1日でした。



つくば店は、1,280円~のぶたすき(ランチ)も

あるようなので、次回は昼間に行こうかと思っています。


わだ家つくば店の詳細は、こちら
http://www.wada-ya.com/tsukuba/menu/2011new_lunch_course/

同じカテゴリー(大学前通り店発03)の記事画像
お尻パン
スカイツリー
父の日
浜崎あゆみ ライブ
zeyo
総選挙結果発表!!
同じカテゴリー(大学前通り店発03)の記事
 お尻パン (2012-06-21 14:38)
 スカイツリー (2012-06-19 15:25)
 父の日 (2012-06-18 11:40)
 浜崎あゆみ ライブ (2012-06-13 14:52)
 zeyo (2012-06-11 09:00)
 総選挙結果発表!! (2012-06-06 09:00)
Posted by ウォーク at 13:43│Comments(0)大学前通り店発03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。