2012年06月13日

浜崎あゆみ ライブ

 
先月になりますが、浜崎あゆみの 『HOTEL Love songs』 ツアーに行ってきました \(^o^)/


本来なら昨年行うはずだったツアーなのですが、震災の影響で急遽シンプルな内容に変更されたので一年越しの待ちに待ったツアーですしーっキラキラ


浜崎あゆみ ライブ


タイトルの通り、まるでホテルに宿泊しているかのように感じゴージャスで派手なライブでしたマイクキラキラ



あゆのライブは、ダンサーやパフォーマーさん達をかなり前面におしだしていて皆が皆活躍しているステージなので見どころが盛りだくさんですハート



浜崎あゆみ ライブ 



浜崎あゆみ ライブ




会場にはコスプレしている方も(^ ^)

 
浜崎あゆみ ライブ




横浜アリーナに行ったのですが、横アリはライブを見るのに個人的にかなりおすすめです笑

他の会場よりも小さい方なので、ステージとの距離が近くなりよく見えます(*^^)v


皆様もぜひ! 


浜崎あゆみ ライブ


浜崎あゆみ ライブ

同じカテゴリー(大学前通り店発03)の記事画像
お尻パン
スカイツリー
父の日
zeyo
総選挙結果発表!!
らーめん活龍
同じカテゴリー(大学前通り店発03)の記事
 お尻パン (2012-06-21 14:38)
 スカイツリー (2012-06-19 15:25)
 父の日 (2012-06-18 11:40)
 zeyo (2012-06-11 09:00)
 総選挙結果発表!! (2012-06-06 09:00)
 らーめん活龍 (2012-06-04 09:00)
Posted by ウォーク at 14:52│Comments(0)大学前通り店発03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。