2012年09月25日

期間限定ショコリキサー

ゴディバのチョコレートドリンク!!

「ショコリキサー」を久々に飲みたくて、

西武百貨店筑波店の地下1F:ゴディバに

行ってきました。


来年3月14日までの期間限定

「ダークチョコレート オレンジ&アーモンド」を

発見!!


期間限定ショコリキサー


迷わず、注文。

そして、一口。

チョコレートがコクあるから、自分には

「ちょっと、甘いかなぁ、、、、」


「うん!? いや!なんだ、この食感!!」


「味や雰囲気が一気に変わったぞ!!!!」


そう、このドリンクは、チョコレートに

やや遅れて、サクサクした小さなアーモンドが

口の中に飛び込んで来ます。

そして、甘くビターなオレンジピールと

見事なハーモニーを奏でて、

急に、大人らしく、上品な味わいに、

変化するんです!!


税込580円とちょっと高めですが、

それは、「ゴディバ」ですし、

仕方がないところ。

それよりも、日頃頑張っている

自分へのご褒美として

リッチな気分で、飲むことを

お勧めします。

これ、オレンジが苦手でない方なら、

きっと女性も男性も好きだと思います。


ゴディバのHPはこちら。
http://www.godiva.co.jp/


西武百貨店筑波店はこちら。


byteam26!

同じカテゴリー(飲食店&スイーツ03)の記事画像
ミスドハロウィン
平城苑
エッグスンシングス
世界No1ピッツァ
つくば甲羅本店
笑飯店
同じカテゴリー(飲食店&スイーツ03)の記事
 ミスドハロウィン (2012-10-04 09:49)
 平城苑 (2012-09-28 09:00)
 エッグスンシングス (2012-09-25 09:00)
 世界No1ピッツァ (2012-09-24 09:00)
 つくば甲羅本店 (2012-09-21 09:00)
 笑飯店 (2012-09-20 09:00)
Posted by ウォーク at 14:50│Comments(0)飲食店&スイーツ03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。