2012年09月30日

筑波大学蹴球部!

筑波大学といえば勉強以外にも芸術・文化やスポーツも盛んな学校として皆様も
ご存じだと思います!


そんな筑波大学の魅力を少しではありますが、課外活動(部活・サークル)を通して
お伝えしていきます!!


第一回は筑波大学「蹴球部」


突然練習にお邪魔し、お話を伺いましたキラキラ

筑波大学蹴球部!

筑波大学のサッカーといえば名門!
なんと現在部員数は約130名とのこと。


大勢の部員達が5つのカテゴリーに分かれプレーしているということで
それだけでも熾烈な戦いだというのを感じます汗


筑波大学蹴球部!

トップチームはまさに今が大きな大会の真っ最中!

11月末まで関東大学サッカーリーグの後期戦が行われています。

9月22日現在第5位!!

みんなで応援しよう笑!!!

お忙しい中蹴球部の皆様本当にありがとうございました!

次はあなたの部活にお邪魔します晴れ


筑波大学蹴球部!





ウォーク(株)では取材希望の部活・サークルを大募集しています。
ご希望の方はウォーク(株)大学前通り店 高野まで直接お電話
または、daigakumae@e-oheya.co.jp まで、団体名(活動内容)・
代表者名・連絡先等を明記の上ご連絡くださいませ。

同じカテゴリー(大学前通り店発04)の記事画像
クリスマスプレゼント
ひと足早いサンタクロース
新東京駅
キャラ弁
イルミネーション 紅葉
なめこ
同じカテゴリー(大学前通り店発04)の記事
 クリスマスプレゼント (2012-12-22 19:42)
 ひと足早いサンタクロース (2012-12-22 15:12)
 新東京駅 (2012-12-08 10:35)
 キャラ弁 (2012-12-04 12:15)
 イルミネーション 紅葉 (2012-11-27 11:58)
 なめこ (2012-11-01 11:56)
Posted by ウォーク at 09:00│Comments(0)大学前通り店発04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。