2013年04月13日

『リトルマーメイド』


劇団四季の「リトルマーメイド」が

先日4/7(日)より、開幕!!


いち早く、見に行ってきました!!

『リトルマーメイド』


そして、見終わった感想は、

「最高------っです!!」


『リトルマーメイド』

見どころは、主人公の人魚姫「アリエル」の泳ぎ。

本当に、海の中を泳いでいるようです。

また、海の中から陸地に上がる演出もすごい。


動きで言えば、根が悪いおばさま「アースラ」が

一番いいですね。

タコの足の動きは、かなりリアルです。


さらに、アリエルが王子様に会うために、

足と引き換えに、声を失ったシーンでは、

王子様に伝える事の出来ない心の動きを

時間が止まると言う、見事な演出で、

表現しています。


「ライオンキング」や「美女と野獣」ほどの

仕掛けによる驚きはありませんが、

じっくりとストーリーを楽しめるミュージカルでした。


売店は、開幕したばかりのため、

さすがに行列でごった返していました。

『リトルマーメイド』

Tシャツやタオル、幼児向けのロンパースが可愛かったです。



詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。

『リトルマーメイド』

http://www.shiki.jp/applause/littlemermaid/

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
テクノパーク桜まつり
原田真二ミニライブ
つくばマラソン今昔物語
間近の花火大会
『賃貸住宅フェア』in東京ビッグサイト
展示即売会(^^)V
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 テクノパーク桜まつり (2011-10-24 12:28)
 原田真二ミニライブ (2009-06-20 21:58)
 つくばマラソン今昔物語 (2008-11-28 12:25)
 間近の花火大会 (2008-08-21 21:30)
 『賃貸住宅フェア』in東京ビッグサイト (2008-08-06 10:00)
 展示即売会(^^)V (2008-07-25 09:00)
Posted by ウォーク at 12:57│Comments(0)イベント情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。