2013年04月28日

茨城の食王座決定戦3

ゴールデンウィークの真っただ中
つくば市研究学園の市役所前では
「茨城の食王座決定戦」が開催中!!

茨城の食王座決定戦3

本日4/28は主食
明日4/29はスイーツと2日間で行われてます

34店舗が出店しており
どのお店もワンコイン(500円)
ということで何店舗か食べ歩きしてきました

ローズポークとご飯のお好み焼き
茨城の食王座決定戦3

豚なんこつ煮
茨城の食王座決定戦3

つくば王様バーガー
茨城の食王座決定戦3

とろ~りチーズのイタリアン風スティックギョーザ
茨城の食王座決定戦3

私の食べた中から優勝は出るでしょうか?
茨城の食王座決定戦3

行列からいったら「鳥手羽かくれんぼ」がダントツでした

明日のスイーツも時間があれば行ってみようと思います
明日はスペシャルサポーターで
ナックファイブ「きっかり10分ちょっと」で有名な吉川友も来るみたいです笑

同じカテゴリー(みんなの日記)の記事画像
手裏剣マグネット
最強の組み合わせ
お洒落な盛り付け
大量GET!
当たり!!
ディズニーオンアイス
同じカテゴリー(みんなの日記)の記事
 手裏剣マグネット (2015-06-23 08:30)
 最強の組み合わせ (2015-06-22 08:30)
 お洒落な盛り付け (2015-06-18 08:30)
 大量GET! (2015-06-16 08:30)
 当たり!! (2013-08-20 10:00)
 ディズニーオンアイス (2013-07-24 11:48)
Posted by ウォーク at 17:30│Comments(0)みんなの日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。