2013年07月03日

喜元門 つくばサイエンス通り店

最近オープンした「喜元門」に行ってきました

有名店だけありラーメン激戦区のサイエンス通り沿いでも行列になってます

私は「鶏そば」を注文

喜元門 つくばサイエンス通り店

スープは最高なんですが麺が微妙な感じでした

一緒に行ったスタッフは「台湾らぁめん」を注文

喜元門 つくばサイエンス通り店

かなり辛そうな感じでしたが「最高に美味しい」とのことでした

カウンター席には「知恵の輪」が置いてあり

ラーメンを待つ間夢中でやってしまいました

喜元門 つくばサイエンス通り店

結局外れませんでしたが・・・


同じカテゴリー(ラーメン07)の記事画像
ラーメン 大高山
大成軒
麺屋 ようすけ
まこと食堂
中華 ヤマト
馬しゃ屋
同じカテゴリー(ラーメン07)の記事
 ラーメン 大高山 (2013-07-24 10:09)
 大成軒 (2013-07-10 09:00)
 麺屋 ようすけ (2013-07-09 09:00)
 まこと食堂 (2013-07-07 09:00)
 中華 ヤマト (2013-07-06 09:00)
 馬しゃ屋 (2013-07-05 09:00)
Posted by ウォーク at 10:04│Comments(0)ラーメン07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。