2009年02月17日

麺屋 つるり

麺屋 つるり
つくば市中内にある「麺屋つるり」に行ってきました
以前チーズスコットをいただいたK氏のオススメで
テレビテレビでも紹介されていたお店です

今回は無難に「醤油焼豚つけ麺」を注文キラキラ
他にも「塩」「味噌」「カレー」などメニューも豊富でした

炙りチャーシューとゴロゴロした角切りチャーシューの2種類が入っており
麺は自家製で無くなり次第終了のようです

つけ麺の生ぬるい感じが苦手な私ですが
ここのつけ汁は高熱の容器に入っており
最後まで熱いまま美味しく食べられましたちょき

次は塩味に挑戦してみようかなー笑






同じカテゴリー(ラーメン01)の記事画像
大勝軒 うさぎ屋
銀の豚
らーめん道 徳治郎
らーめん すすきの
横浜豚骨らーめん やまと屋
中華そば 椿
同じカテゴリー(ラーメン01)の記事
 大勝軒 うさぎ屋 (2011-02-08 09:00)
 銀の豚 (2011-02-07 09:00)
 らーめん道 徳治郎 (2011-01-21 18:06)
 らーめん すすきの (2011-01-15 09:00)
 横浜豚骨らーめん やまと屋 (2010-10-30 09:00)
 中華そば 椿 (2010-10-29 09:00)
Posted by ウォーク at 12:07│Comments(0)ラーメン01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。