2015年07月07日

10年目の浮気

谷田部にある『明神 角ふじ』

私のナンバーワンらーめん店で10年近く通ってますが

今回初めて『魂麺』以外を注文してしまいました・・・

10年目の浮気です

最近の私は『まぜそば』に熱を上げており

どこの店に行っても『まぜそば』に目が行ってしまいます

『角ふじ』にも『まぜそば』があることは以前から知ってましたが

ここだけは一途に『魂麺』で通してきたんです

で、でも、、、

私の大好きな『角ふじ』の『まぜそば』っていったいどんな味なんだろうと、、、

この誘惑に勝てませんでした

券売機のボタンを押すときは震えていたと思います

なんせ10年ですから10年!!

そんな『まぜそば』がこちら

10年目の浮気

正直、、、美味しかったです!!

私の大好きなあの太麺に卵とマヨネーズが絡んで

いつもの刺激的な『魂麺』と違い

とてもまろやかな優しい味になってました

でも今回はホント出来心ですm(>o<)m

次回からはまた一途に『魂麺』で行きたいと思います



最後にお店の人にお願いしたところ

空きスペースにウォークの小冊子とティッシュを置いてくれることになりました

ありがとうございます





同じカテゴリー(ラーメン08)の記事画像
盛岡冷麺
話題のチャーシュー
麺屋 いちず
MASAGEN
らーめん すすきの
麺や 豚八
同じカテゴリー(ラーメン08)の記事
 盛岡冷麺 (2015-07-18 08:30)
 話題のチャーシュー (2015-07-15 10:05)
 麺屋 いちず (2015-07-12 08:30)
 MASAGEN (2015-07-01 15:56)
 らーめん すすきの (2015-06-28 08:29)
 麺や 豚八 (2015-06-25 08:30)
Posted by ウォーク at 08:30│Comments(0)ラーメン08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。