2015年08月17日

宇都宮餃子

餃子の街宇都宮へ餃子食べ歩きに行ってきました

『みんみん』は以前食べたことがあったので

『みんみん』と人気を二分する『正嗣』をメインに考えていたんですが

着いたのが夕方だった為売り切れてお店が閉まっていました・・・

ということですぐ近くにある

餃子のテーマパーク『来らっせ』へ

有名店が集まっているので常設店舗ゾーンを全制覇!!

『みんみん』
宇都宮餃子

『香蘭』
宇都宮餃子

『龍門』
宇都宮餃子

『さつき』(ここは栃木牛を使った餃子とスープ餃子を頼んでみました)
宇都宮餃子

宇都宮餃子

そして5店舗の中でも一番お気に入りだった『めんめん』
宇都宮餃子

宇都宮餃子

宇都宮餃子

パリパリの羽根と溢れ出す肉汁!!最高です!!

写真を撮り忘れてしまったんですが『めんめん』の『ゆでおろしポン酢餃子』も美味しかったです




同じカテゴリー(飲食店&スイーツ06)の記事画像
パスタの釜で夕飯♪
翠々亭で「すき焼き」
オリーブチャオ
サイコロラスク
和カフェ@新宿
しあわせは、すぐ近くに
同じカテゴリー(飲食店&スイーツ06)の記事
 パスタの釜で夕飯♪ (2015-09-22 19:40)
 翠々亭で「すき焼き」 (2015-09-21 09:00)
 オリーブチャオ (2015-08-23 17:05)
 サイコロラスク (2015-08-21 15:45)
 和カフェ@新宿 (2015-08-19 12:24)
 しあわせは、すぐ近くに (2015-08-11 11:30)
Posted by ウォーク at 14:45│Comments(0)飲食店&スイーツ06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。