2015年10月03日

ペニーレインでパン食べ放題♪

那須高原で大人気の「ペニーレイン」。
イオンモールつくばのつくば店に行ってきました。

店内は、すごく落ち着いていて、高級感も漂い、
ここは「つくば?」、これが「ベーカリーレストラン?」って
思うほど、ゆったりとした時間を過ごせました。

パンが食べ放題なので、パンに合いそうな牛タンシチューを
注文!!

ペニーレインでパン食べ放題♪
パン食べ放題なのに、器がパン?失敗したか!?

でも、ぜんぜん大丈夫!!
ふわふわと柔らかいパンで、ペロリでした(笑)
シチューの味付けが最高ですね!!


ペニーレインでパン食べ放題♪
パスタ(ボロネーゼ)は、パンには相性抜群です!!

常陸牛で、上品で絶妙な味付けに、食べ放題のパンが
進む進む、、、本当に大満足です!!

ペニーレインでパン食べ放題♪
食べ放題のパン(いちじく、ごま風味、、、たくさんありました)


そこそこ値段は高いメニューもありますが、
全体的に量があるので、安めのメニューで、パンをたくさん食べるのが
お得かなと思いました。

【お店の情報】
http://imagine.nasunogahara.co.jp/tsukuba/


同じカテゴリー(飲食店&スイーツ07)の記事画像
いきなり!ステーキ
土・日限定!コルネを食べてみた♪
牛すき釜玉が美味しい♪
ル・アールでデザート♪
森永ミルクキャラメル♪
ちゃんこ霧島
同じカテゴリー(飲食店&スイーツ07)の記事
 いきなり!ステーキ (2017-05-06 13:37)
 土・日限定!コルネを食べてみた♪ (2016-12-10 12:00)
 牛すき釜玉が美味しい♪ (2016-09-29 16:20)
 ル・アールでデザート♪ (2016-09-28 15:15)
 森永ミルクキャラメル♪ (2016-09-28 15:10)
 ちゃんこ霧島 (2016-09-28 15:00)
Posted by ウォーク at 15:45│Comments(0)飲食店&スイーツ07
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。