2009年04月12日

武熊養豚

武熊養豚とは…まぁうちの親戚のことなんです汗
そしてその豚肉がまたうまいんですハート
おすすめは、豚しゃぶなんで①度食べる機会があれば
ぜひ食べてみてくださいグッドグッド

私事なんですがいつもお世話になっている叔父と叔母にプレゼントをと思い…
武熊養豚 


















こんなマークの入ったTシャツを作ってみました笑キラキラ
今度の土曜日に渡す予定で…喜んでくれるかチョットだけ心配です汗



同じカテゴリー(くみっころ日記)の記事画像
ある日の夕焼け
雪だるま
アンディちゃん
迷い猫?
リュウ
特大ミルキー!?
同じカテゴリー(くみっころ日記)の記事
 ある日の夕焼け (2015-06-30 10:53)
 雪だるま (2011-01-22 14:51)
 アンディちゃん (2010-10-10 17:15)
 迷い猫? (2010-10-10 10:08)
 リュウ (2010-06-06 11:47)
 特大ミルキー!? (2010-01-12 14:24)
Posted by ウォーク at 18:10│Comments(0)くみっころ日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。