2009年06月24日

ターミネーター4

「ターミネーター4」を見に行ってきました
今までほとんど語られることの無かった
審判の日以降の話しです

ネットなどでも話題になってましたが
カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが
CGで出演してます(ボディービルダーの体に顔だけシュワちゃんのCGみたいです)

迫力のある戦闘シーンに
過去と未来が入り乱れたストーリー
とても面白い映画でした

昨日はサラコナー・クロニクルズシーズン2のDVDも
レンタル開始だったので
4・5・6と1日がかりで見ました

やっぱりキャメロンがかわいいなーハート
女子高生役ですが実際は27歳だそうです

同じカテゴリー(映画・DVD)の記事画像
STABD BY ME ドラえもん
海賊の宝袋
踊る大捜査線
ミッションインポッシブル
もしドラ
ピーピング・ライフ
同じカテゴリー(映画・DVD)の記事
 STABD BY ME ドラえもん (2014-08-12 11:25)
 海賊の宝袋 (2012-12-18 10:23)
 踊る大捜査線 (2012-09-15 09:20)
 ミッションインポッシブル (2011-12-21 09:56)
 もしドラ (2011-06-20 09:35)
 ピーピング・ライフ (2010-09-01 15:36)
Posted by ウォーク at 12:57│Comments(0)映画・DVD
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。