2009年06月30日

エヴァンゲリヲン 破


待ちに待った『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見てきました
とにかくすごいの一言です!!
『序』はテレビ版のリメイクって感じでしたが
『破』はまったく新しいエヴァになってました

ネタバレしちゃうんであまり言えませんが
要所要所で使う歌が卑怯です
『今日の日はさようなら』をあのシーンで流すなんて汗
最初から最後までドキドキしっぱなしでした

レイトショーで見てきたんですが
席は満席で上映後にはなんと拍手

ちなみにエンドロール後に次回の予告が入るので
まだ見てない方は必ず最後まで見てください

『序』『破』ときて次回は『Q』だそうです
いつになるのかな~?



同じカテゴリー(映画・DVD)の記事画像
STABD BY ME ドラえもん
海賊の宝袋
踊る大捜査線
ミッションインポッシブル
もしドラ
ピーピング・ライフ
同じカテゴリー(映画・DVD)の記事
 STABD BY ME ドラえもん (2014-08-12 11:25)
 海賊の宝袋 (2012-12-18 10:23)
 踊る大捜査線 (2012-09-15 09:20)
 ミッションインポッシブル (2011-12-21 09:56)
 もしドラ (2011-06-20 09:35)
 ピーピング・ライフ (2010-09-01 15:36)
Posted by ウォーク at 12:01│Comments(0)映画・DVD
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。