2009年09月02日

ちはやふる

マンガ大賞2009で大賞になった
『ちはやふる』を読みました
ちはやふるちはやふる
馴染みのない「競技かるた」が題材になってますが
面白い!!
『ヒカルの碁』なんかもそうでしたが
ルールが分からなくても全然楽しめます笑




同じカテゴリー(漫画)の記事画像
テラフォーマーズ
ちはやふる 18巻
「バクマン」完結
進撃の巨人
刻刻
テルマエ・ロマエ
同じカテゴリー(漫画)の記事
 テラフォーマーズ (2012-12-21 09:00)
 ちはやふる 18巻 (2012-09-19 09:00)
 「バクマン」完結 (2012-07-05 09:00)
 進撃の巨人 (2011-12-09 12:30)
 刻刻 (2011-07-10 09:00)
 テルマエ・ロマエ (2011-03-05 09:35)
Posted by ウォーク at 10:15│Comments(3)漫画
この記事へのコメント
私も読みました(*^。^*)
5巻まで読んじゃいました。

千早に太一、新。そしてたくさんの仲間たち。
素敵です

心技体の競技なんだなって
ホント思いました。

これから楽しみです(#^.^#)
Posted by ゆっきー at 2009年09月04日 09:17
コメントありがとうございます
私も5巻まで一気に読んじゃいました

個人的には「机くん」がお気に入りです
かなちゃんとの今後も気になりますねー
Posted by ウォークウォーク at 2009年09月05日 10:08
机くんですね!
なる~(*^_^*)
Posted by ゆっきークラブ at 2009年09月07日 11:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。