2009年12月28日

アイアムアヒーロー

今年最後のマンガ紹介です
『このマンガがすごい!2010』でまだ1巻しか出てないのに
13位に入選の『アイ アム ア ヒーロ』です

アイアムアヒーロー

同じ『このマンガがすごい!2010』で紹介されていた
1位『バクマン』や
3位『青春少年マガジン1978~1983』などの
漫画家を題材にしたマンガと同じ系統かなーと思って読んでみましたが

なんか変?

ネタバレしちゃうんであまり話せませんが
1巻は序章で
長~い長~いネタふりになってます
そして所々に『謎』に繋がる伏線がちりばめられてます

こういう訳分からないまま進んでく話し大好きですにこにこ

この後ありきたりのマンガにならないことを期待しつつ
2巻が発売されるのを待ってます
早く続きが読みたいなー



同じカテゴリー(漫画)の記事画像
テラフォーマーズ
ちはやふる 18巻
「バクマン」完結
進撃の巨人
刻刻
テルマエ・ロマエ
同じカテゴリー(漫画)の記事
 テラフォーマーズ (2012-12-21 09:00)
 ちはやふる 18巻 (2012-09-19 09:00)
 「バクマン」完結 (2012-07-05 09:00)
 進撃の巨人 (2011-12-09 12:30)
 刻刻 (2011-07-10 09:00)
 テルマエ・ロマエ (2011-03-05 09:35)
Posted by ウォーク at 09:53│Comments(0)漫画
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。