2010年01月18日

自主トレ(浦和球場)


2軍中心ですが、初めて浦和球場に行きました。

自主トレ(浦和球場)

http://www.marines.co.jp/farm/urawa.php

午前中、自主トレしている選手達を見ることが

できました。

ユニフォームを着ていないと(背番号を見ないと)、

顔だけではわからない2軍選手たち。

ここから、あこがれの1軍に上がる選手がいると

思ったら、1軍の監督やスカウトのような目で

真剣に見てきちゃいました(笑)


自主トレには荻野投手もいたようですが、

みることができなかったのが残念でした。

まもなく、1軍も2軍も秋季キャンプにはいります。

野球のシーズンが待ち遠しいですね。team26!

同じカテゴリー(千葉ロッテファン)の記事画像
一番搾りフローズン生
横浜DeNA戦遠征!!
WE ARE!千葉ロッテ!!
西武戦
恋活シート
るーぱん
同じカテゴリー(千葉ロッテファン)の記事
 一番搾りフローズン生 (2013-06-04 12:00)
 横浜DeNA戦遠征!! (2013-05-27 18:00)
 WE ARE!千葉ロッテ!! (2013-04-26 18:00)
 西武戦 (2012-10-04 14:34)
 恋活シート (2012-05-14 14:00)
 るーぱん (2012-05-07 13:24)
Posted by ウォーク at 13:26│Comments(0)千葉ロッテファン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。