2012年11月27日

イルミネーション 紅葉

御殿場のイルミネーション、時之栖に行ってきましたキラキラ

天気はあいにくの大雨 ( * _ * )

ですが問い合わせたらやっていたのでせっかっくなので行きました!!

イルミネーション 紅葉


今年のコラボレーションは『ねぶた』だそうですしーっ
イルミネーション 紅葉

音楽も祭りの音が流れていてなんか不思議な組み合わせでした (~_~;)


水にハートが浮き出ています
イルミネーション 紅葉


もっと色々あったのですが雨が強まってきたのでカメラが出せませんでしたがーん…

イルミネーション 紅葉

雨でもけっこう人はいましたが、やはり普段はすごい混みようらしいです





翌日は箱根の大涌谷へ!

イルミネーション 紅葉
紅葉が思ったよりまだ進んでませんでした φ(..)


名物の黒たまごを食べ
イルミネーション 紅葉イルミネーション 紅葉

海賊船にものり
イルミネーション 紅葉イルミネーション 紅葉

温泉へ入りだいぶリフレッシュしてきましたキラキラ
イルミネーション 紅葉


イルミネーション 紅葉

同じカテゴリー(大学前通り店発04)の記事画像
クリスマスプレゼント
ひと足早いサンタクロース
新東京駅
キャラ弁
なめこ
豪華なトイレ!!!
同じカテゴリー(大学前通り店発04)の記事
 クリスマスプレゼント (2012-12-22 19:42)
 ひと足早いサンタクロース (2012-12-22 15:12)
 新東京駅 (2012-12-08 10:35)
 キャラ弁 (2012-12-04 12:15)
 なめこ (2012-11-01 11:56)
 豪華なトイレ!!! (2012-10-19 18:06)
Posted by ウォーク at 11:58│Comments(0)大学前通り店発04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。