2013年07月24日

ディズニーオンアイス

「ディズニーオンアイス トレジャートローブ」を見に行ってきました

7/23 東京公演 国立代々木競技場第一体育館

この日は「コスチュームデー」ということで

コスプレをした人があちこちに

ディズニーオンアイス

そしてビックリすることにこのアイスショー

飲食OK、カメラ・ビデオ撮影OKなんです

ということでたくさん写真を撮ってきました笑

会場全体はこんな感じ
ディズニーオンアイス

そしてショーは
ディズニーオンアイス ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイス ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイス ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイス ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイス ディズニーオンアイス

ディズニーオンアイス ディズニーオンアイス

ディズニーのキャラクターがたくさん出てきて

スケートのすごさはもちろんのこと

大がかりなセットやフライング

ストーリー仕立てになっており

見ごたえがありました

そしてうれしいことに

この猛暑の中

会場内はスケートリンクがあるので涼しいんです笑

東京公演は7/24で終わってしまうんですが

近場ではこの後に横浜や埼玉なんかもあるので

夏のお出かけにはちょうどいいかもしれません

http://www.disney.co.jp/onice/


同じカテゴリー(みんなの日記)の記事画像
手裏剣マグネット
最強の組み合わせ
お洒落な盛り付け
大量GET!
当たり!!
スイカを種が無いように切る方法
同じカテゴリー(みんなの日記)の記事
 手裏剣マグネット (2015-06-23 08:30)
 最強の組み合わせ (2015-06-22 08:30)
 お洒落な盛り付け (2015-06-18 08:30)
 大量GET! (2015-06-16 08:30)
 当たり!! (2013-08-20 10:00)
 スイカを種が無いように切る方法 (2013-07-08 09:00)
Posted by ウォーク at 11:48│Comments(0)みんなの日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。