2015年05月27日

笑飯店 お弁当制覇①

つくば市桜にある『笑飯店』のワンコイン弁当(一部例外もありますが)の

全メニュー制覇を目指し掲載していこうと思います

笑飯店 お弁当制覇①

お弁当メニューなんと!!41種類びっくり

お弁当だからって手抜きなしで本格中華が楽しめます

そしてなんといってもこのボリューム!!

完全制覇するころには体重がどんなことになったいるか・・・

ダイエットもしながら頑張っていこうと思います

今回は第1弾ということで

私の大好きな『No30 焼きそばと唐揚げ』です

笑飯店 お弁当制覇①

ここの焼きそば最高です!!




同じカテゴリー(飲食店&スイーツ05)の記事画像
町家カフェ 太郎茶屋鎌倉
スイーツパラダイス!!
タルトポンム
霜降牛ステーキ「花まさ」
宇都宮『来らっせ』
アイスメロンパン
同じカテゴリー(飲食店&スイーツ05)の記事
 町家カフェ 太郎茶屋鎌倉 (2014-09-23 09:00)
 スイーツパラダイス!! (2014-09-08 12:20)
 タルトポンム (2014-08-30 17:45)
 霜降牛ステーキ「花まさ」 (2014-08-21 17:50)
 宇都宮『来らっせ』 (2014-08-21 09:00)
 アイスメロンパン (2014-08-10 10:00)
Posted by ウォーク at 08:30│Comments(0)飲食店&スイーツ05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。