2012年06月11日

zeyo

なんだかわからないタイトルだと思った方もいるかと思いますぶーっ

実は、カレーうどん専門店のお店の名前なんですグッド

zeyo

つくば市の天久保2丁目にあり、学生さんを中心に大人気のこちらのお店ちょき



気さくな店主に「zeyo」の由来を聞いてみたところ・・・



「特に意味はないです・・・夢で見ました・・・」という独特の世界観笑キラキラ


いやいや店内が凄いんですべーっ


zeyo


「早食い王」なるイベントが開催されており、ランキングが数多く掲載されていますパンチ

zeyo


1キロのカレーうどんを1分台で食べきるなんて強者も・・・
いやどうも・・・



自分も、1キロに挑戦!!!

とはいかず
スタンダードなカレーうどんを注文!

唐揚げとかにクリームコロッケのサイドメニューも
頼みました笑


zeyo


濃厚なカレーに厚切りのチャーシューがトッピングされており
これがよく合いますハート

辛いのが苦手という方も大丈夫、辛さ控えめで
おいしい晴れ

紙エプロンももらえたので、服も汚さずぺろりびっくり


zeyo


カウンター中心の店内、待ち時間も掲示物を見ながら

楽しめるかもしれませんキラキラ



zeyo

同じカテゴリー(大学前通り店発03)の記事画像
お尻パン
スカイツリー
父の日
浜崎あゆみ ライブ
総選挙結果発表!!
らーめん活龍
同じカテゴリー(大学前通り店発03)の記事
 お尻パン (2012-06-21 14:38)
 スカイツリー (2012-06-19 15:25)
 父の日 (2012-06-18 11:40)
 浜崎あゆみ ライブ (2012-06-13 14:52)
 総選挙結果発表!! (2012-06-06 09:00)
 らーめん活龍 (2012-06-04 09:00)
Posted by ウォーク at 09:00│Comments(0)大学前通り店発03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。