2012年07月05日

「バクマン」完結

バクマンの20巻が出ました

残念ですがこの巻で完結です

「バクマン」完結

なにげに好きだったのが

単行本のおまけページにある『原稿が出来るまで』

今回も原作者である大場つぐみのネームがふざけていて面白かったです笑

「バクマン」完結

「バクマン」完結

今更ですがこの原作者「大場つぐみ」には色々なうわさがあります

ネームの絵を見て分かる人もいると思いますが

大場つぐみ=ガモウひろし説です

タイトルのBAKUMANの下部分を隠すと

ガモウひろしの代表作であるRAKIIMAN(ラッキーマン)になったり

1巻の表紙にラッキーマンの単行本が描かれていたりと

同一人物だと思わせる部分がたくさんあります

「バクマン」完結 「バクマン」完結

大好きな漫画だったので終わっちゃうのは寂しいですが

大場つぐみ×小畑健の次回作を期待して待ちたいと思います

同じカテゴリー(漫画)の記事画像
テラフォーマーズ
ちはやふる 18巻
進撃の巨人
刻刻
テルマエ・ロマエ
ワンピース最強考察
同じカテゴリー(漫画)の記事
 テラフォーマーズ (2012-12-21 09:00)
 ちはやふる 18巻 (2012-09-19 09:00)
 進撃の巨人 (2011-12-09 12:30)
 刻刻 (2011-07-10 09:00)
 テルマエ・ロマエ (2011-03-05 09:35)
 ワンピース最強考察 (2011-01-13 13:24)
Posted by ウォーク at 09:00│Comments(0)漫画
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。