2009年10月22日

カイジ

カイジ

カイジの映画版見てきました
CM等では地下のシーンまで流れていたので
どーやってあそこまでまとめるのかなーと思っていましたが
原作とは順番を少し変えて
なかなかうまいこと話しがまとまっていました

ちょっと残念だったのは
「限定じゃんけん」がかなりあっさり終わっちゃうことです

カイジの面白さはマンガで表現される複雑な心理描写です
ただの「じゃんけん」が出す回数を「限定」されるだけで
とても複雑な別のゲームになってます

映画は見たけどマンガはまだ読んでいないって方は
絶対マンガを読んでみてください
オススメです!!







同じカテゴリー(映画・DVD)の記事画像
STABD BY ME ドラえもん
海賊の宝袋
踊る大捜査線
ミッションインポッシブル
もしドラ
ピーピング・ライフ
同じカテゴリー(映画・DVD)の記事
 STABD BY ME ドラえもん (2014-08-12 11:25)
 海賊の宝袋 (2012-12-18 10:23)
 踊る大捜査線 (2012-09-15 09:20)
 ミッションインポッシブル (2011-12-21 09:56)
 もしドラ (2011-06-20 09:35)
 ピーピング・ライフ (2010-09-01 15:36)
Posted by ウォーク at 13:34│Comments(0)映画・DVD
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。